ご案内(20100528更新)

今後のイベント案内

  • 2010年6月19日(土)~20日(日) 九州郵趣家のつどい

    詳しくはこちらをご覧ください。

    毎年各県持ち回りで開催していて、今回は佐賀県佐賀市で開催されます。
    このイベントは、事前申し込みが必要です。
    5月末日までの参加申し込み、変更は6月15日まで承ります。

  • 2010年7月25日(日) 筑後地方切手のつどい

    詳しくはこちらをご覧ください。

    小郡市大板井の 小郡市生涯学習センターで開催されます。

    テーブルバザールや切手掘り出し市、盆回し切手交換会や、
    田畑九州沖縄地方本部長の講演があります。

    こちらのイベントは事前申し込みは必要ありませんので、お気軽にご参加ください。

2010年度のイベント予定

こちらをご覧ください。

ご挨拶

今まで基本情報はHP上で、「支部報紹介」やイベント案内はブログ上で展開してきました。この度ブログシステムをWordPressへ変更するに伴い、同じURL上ですべてのコンテンツでご案内できるように致しました。

一部のコンテンツがきちんと見られない、もしくは記事が欠落している事があります。
そのため、以前のコンテンツも当面はご覧頂けるようにしていますので、ご必要な際はご覧ください。

旧ホームページはこちらから

ブログはこちらから 6/3追記 すべてのコンテンツを移行しましたので、リンク消去します。

何かお気づきの点がありましたら、ホームページ管理人までご連絡頂ければ幸いです。

ホームページ管理人に連絡

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください