ご案内(20100827更新)

今後のイベント案内

  • 2010年秋の2大イベント

    毎年秋には、福岡と鹿児島で恒例の「スタンプショウ」を開催しており、切手展と切手商の即売会、各種イベントも行います。
    九州内では年に一度の大規模の郵趣イベントになります。近くにお住まいの方のみならず、遠方にお住まいの方のご来場をお待ちしております。

    1. スタンプショウかごしま
      2010年10月2日(土)~10月3日(日)
      鹿児島県鹿児島市・KKR鹿児島敬天閣2階大会議室
    2. スタンプショウはかた
      2010年10月16日(土)~10月17日(日)
      福岡県福岡市博多区・博多パークホテル2階※両イベントの詳細は、後日ご案内いたします。
  • 上記以外のイベント案内は(2010年度のイベント予定へ)

支部報紹介

新着の支部報紹介になります。
7月発行の会報には、6月下旬に佐賀県佐賀市で開催された「九州郵趣家の集い」の報告の記事を掲載している支部もあります。是非ご一読願います。

2010年6月発行分

※印は7月5日更新分の再掲

2010年7月発行分

地方本部報 8号

2009年度のJPS九州・沖縄地方本部の活動記録を紹介しています。

当サイトについて

旧ホームページからサイトを移行している関係上、一部の記事が欠落しています。
徐々に旧ホームページからコンテンツを移行していますが、移行に時間が掛かりそうなので旧サイトをを別アドレスで残しています。
サイトの完全移行が完了するまで当面は旧サイトもご覧頂けるようにしています。

旧 ホームページはこちらから

何かお気づきの点がありましたら、ホームページ管理人までご連絡頂ければ幸いです。

ホームページ管理人に連絡